SSブログ

東京タワーとドラえもん [サオリ]

9月12日は友人の麻里の誕生日。


六本木ヒルズでランチ
私が食べたのはサーモンのクリームパスタ




画像 6291_480.jpg




去年も同じメンバーで休みをとって
藤子F不二雄ミュージアムに(去年のブログにあります)
行ったのですが


画像 6284_480.jpg



今年は
東京タワーで藤子F不二雄展がやってるなんて
タイミング良い!!


ドラえもんがいっぱい[黒ハート]
なんでまたドラえもん。。。(=_=)とかいってたくせに
この光景にテンション上がってる麻里(笑)
嬉しかった(*´艸`*)
画像 6286_480.jpg


いろんなアイテム持ったドラえもん


ゆうちゃん
画像 6288_480.jpg


いっぱいいてテンション上がりました☆


まり
画像 6298_480.jpg



このアイテムとか見たことなかった。。。
なんだろう(笑)


画像 6302_480.jpg




画像 6311_480.jpg




画像 6299_480.jpg




画像 6305_480.jpg




タイムマシーン!!
この写真本当に嬉しい(*´艸`*)
主役はもちろん一番いい場所に(^m^)


画像 6312_480.jpg



画像 6301_480.jpg


画像 6315_480.jpg




どら焼きアイス




画像 6290_480.jpg



私は東京タワーに登るのが初めてでした(^^)




画像 6295_480.jpg



ちょっと曇ってた。
もう少し夜までいたほうがキレイだったんだろうなぁ




画像 6296_480.jpg





麻里お誕生日おめでとう[黒ハート]
来年の誕生日もドラえもん探しに行こうね!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月のお休み少し前に。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。