SSブログ

ご報告 [サオリ]

突然のことにびっくりされる方もいらっしゃるかと思いますが
1月19日をもちまして
ブリアンスを退社することになりました。



急ですので美容室に来る
タイミングが合わない方もいらしゃると思います。
本当は会ってお話したかったのですが
年賀状を送らせていただきます。
また、挨拶させていただきたいので
髪の用事がなくても近くに来た際は、お立ち寄り下さると嬉しいです。



そして、これからのことはスタッフにお任せしていけるように準備しています。
不安もあるかとあるかと思いますが
スタッフは皆私の先輩ですので
色々と分かってくれる部分もたくさんあると思います。
スタッフも責任持って引き継いでくれるそうなので
私もとても安心しています。




1月19日までまだ少しあるのであいさつはまた最後に。
残り少ないですが、楽しく働いていこうと思っています。

最後にもう1度やらせていただきたく
気合を入れてお待ちしていますので
ぜひお時間見つけて、いらして下さい。




お久しぶりのブログでこんなご報告になってしまいすみませんでした。
ブログもたまっているので書いていこうと思います!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中華街2014年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。